[OSASK 2512] Re: Documentation.

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2001/11/26 19:07:45 の「[OSASK 2508] Re: Documenta
tion.」で書きました:

> はい、単なるミスです(^^;; タブを使ってしまいました。
>私はふだんタブ=8でソースを書いているので、タブ=4で読むと
>ずれます。他にもタブが入っているようです。

  なるほど。じゃあ、タブのコードを探して直さなきゃいけないみたい
ですね。

  tab=8っていうのは、いかにもアセンブラマスターっぽくて、I.Tak.
さんらしいですね。僕はCやASKAに凝ってしまったので、インデントが
深くなってしまうをの嫌って、いつもtab=4にしていました。

> はい、やってください。やる気の出たもの勝ちです(^^

  ありがとうございます。

>というところも同じ構造ですが、ここは正しく表示されますか?

  おお、ご指摘の通り、ここも正しく(?)表示されません。やたらと
空きます。さらに探してみたら、「5.3. キー操作」のところにもそう
いう部分がありました。

> そうでないとしたら、私には分かりません。私の所では正しく読めて
>しまいますので、どうにも。

  多分、ブラウザの仕様なんでしょう。NN3.0では普通に表示されます
から(NN3.0では色が着かないのですが)。・・・というか、どちらに
してももっと新しいブラウザを使いなさいって言われそうですね(笑)
。

  とりあえず、この件は諦めます。