http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c0484db_641f

From: 川合秀実
Date: 2001/11/28 15:31
Subject: Re: OSASK の将来性に対する個人的見解

> #だれも私のコメントは待っていないだろうけど(^^;)

 そうだったかもしれませんが、しかしいい内容でした(笑)。感謝しています。
なごみました。

> 技術的な内容について無知なものでまったくコメント
>できませんが、私はそのOSを是非見てみたいと思います。
>
> 私は普及可能かどうかよりも、楽しめて、あくまで
>自分の利益になればそれでスタートしたいと考えてい
>ます。OSASKよりも楽しめそうなら私はそちらに協力し
>てもいいです。まじです。

 賛成です。

 もしおっしゃるとおり高性能でソースが公開されるなら、僕はOSASKに生かし
たいです。僕にとって文句の付けようがないくらいでしたら、OSASKの開発をや
めて、そっちの改良に全力を傾けるかもしれません。

> --「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
> -- 人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
> --                  -- ARMS
>
> #あ、引用しました(^^;)>小柳さん

 実は僕もこの言葉のファンです。小柳さんはすてきです(笑)。もちろん、ARMS
さんも(笑)。