[OSASK 2551] メルマガ準備しよっと

 nisiです

 予定通り、12/10に準備号を配信して、来年より月一の定期
メルマガを発行します。と、言いつつまだ準備できてません(^^;)
 名称は「月刊OSASK」というなんの面白みも無い名前ですが。

 まぐまぐに登録しようと思ったら、先にサンプルの作成と
案内ページが義務づけられていて、その準備中です。

 また、準備ができましたら(来週頭ごろに)連絡しますの
で、準備号から読みたい方は10日までに登録してください。

 では、またご連絡します。

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp