[OSASK 2661] RE: [OSASK 2659] ASKAの英語化.

 nisi です

>   RisaPapaさんが、ASKAの出力メッセージのほとんどが日本語で、とて
> も苦労なさっています(註:月刊OSASK No.0では日本語版の他に英語版
> や韓国語版が既にできているように報じられていますが、それは誤解で
> す・・・今は日本語版しかありません)。

 ご、ごめんなさい!
 ウソ情報を流してしまったようです。

 --月刊OSASK No.0より
>  http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c0ef432_13cc2&VIEW=1
>  ダウンロード可能になりました。しかも日本/韓国/英それぞれの言語
>  版が同時に公開されました。

 ここですね。全くもって間違いでした。正しくは、

 ◎「韓国/英語版の登場を想定してファイル名を変更した」

 ということでしょうか。お詫びして訂正いたします。

 ☆創刊号から早速(^^;)今後も間違ってるところなどはバシバ
  シ指摘してください>皆様

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp