http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c173286_dc2c

From: 川合秀実
Date: 2001/12/12 19:33
Subject: Re: NWSA について。

>これはその通りです。失礼しました。実は既に修正済みです。

 おお、すばらしい!

> メッセージを日本語だけでなく、英語モードも用意して欲しい
>というご要望については、これもいずれはそうした方がいいこと
>ですので、検討しておきます。これは今すぐに必要なことなの
>でしょうか? 必要でないなら優先順位は低くします。

 今すぐに必要です。この対応が完了するまで、NWSAへ移行するつもりはありま
せん。それくらい重要です。僕は日本人ですが、韓国の方々を無視して開発環境
を設定するつもりはありません。

 オプションなどをつけるのがご面倒でしたら、とりあえず英語のみのバージョ
ンになってしまってもかまいません。それくらい重要です。

 リリースされたら、是非教えてください。すぐにダウンロードして検証に入り
、開発関連ツールをNWSA用に書き換えます。・・・ええと、一応確認なのですが
もちろん今もフリーなんですよね?