[OSASK 2789] Re: Smaller color

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Tue, 25 Dec 2001 04:06:00 -0000 の
[OSASK 2788] Re: Smaller color
に返信です。

>  マシン後の知識は容易に手に入ると思いますが、killコマンドを作る

 そう、NASMの説明書にも載ってます。でも覚えるのが大変で。

>  これが一番良さそうなので、これを一番最初に申し上げるべきでした
>(笑)。後になって別のアイデアが出るのは、考えが浅い証拠です。

 ぎくぎく。

>  はい、楽しみです。どこまで行くかな・・・。

 来ましたよ〜。おそらくまた(^^; 限界です。
helloT1 146
colorT4 184
cnTdwn3 200
ついにパリティまで動員しました。正式ASKAだとどう書くのか…… :->
場所は前回と同じですが、ここです。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai6.htm

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm