http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c5392cf_7677

From: 川合秀実
Date: 2002/01/27 14:40
Subject: obj2bim0.c

>まずはCOFFのロードをしっかりさせようと思ったのですが

 この方針は、最善だと思われます。

>obj2bim0.cをコンパイルしなおすと
>469行目のあたりで落ちるようになってしまいました(^^;
>どうやらlink0がメモリリークしてるようです。

 ええと、よく分からなかったので確認させてください。

 これは、linkset1の中のobj2bim0.cに対する不具合のご報告なんでしょうか?
もしそうであるなら、この不具合を発現させるのに必要な.objファイルと、その
objファイルのソースをアーカイブにまとめてどこかにアップロードしていただ
けないでしょうか?・・・もちろん、現バージョンのobj2bim0はlcc-win32とMAS
MとNASM以外が生成したCOFFには対応していないので、そういう件についてはご
報告には及びません。それは不具合ではなく仕様です(笑)。

 それとも、anonymousさんが改良を加えて再コンパイルしたら調子が悪くなっ
たということでしょうか?そういうことでしたら、地道に改良を続けて、目標を
達成してください。期待しています。