http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c53a8f7_d1d8

From: anonymous
Date: 2002/01/27 16:15
Subject: Re: obj2bim0.c

> これは、linkset1の中のobj2bim0.cに対する不具合のご報告なんでしょうか?

いえ、違います。
河合さんのオリジナルバイナリでは不具合は発生しません。

> それとも、anonymousさんが改良を加えて再コンパイルしたら調子が悪くなっ
>たということでしょうか?

そうです。
ただ、ソースを一行も変更せずにコンパイルしなおしただけの
バイナリが、Visual C(cl.exe)でもGNU Cでも
どちらのバイナリも同じ個所で落ちてしまうので
環境依存の不具合かと思ったのです。

同じobjファイルを河合さんバイナリでロードさせても
落ちないんですよ。なんだか不思議です。