http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c5fde49_629b

From: かりん
Date: 2002/02/05 22:29
Subject: Re: Re: OSASKアプリ(非実用的)です。

> みてみました。・・・実は、ちょっとまずいところがあります。たぶん、かり
>んさんはかなり古い資料を元にstpw1を作られたんだと思いますが・・・。正し
>い記述はintrob07の中のdblcntc0.txtにありますので、確認してください。

確認しました。私の不注意でした。大変申し訳ありません。

> 僕はよく知らないのですが、ミリ秒を表示するなら
>
>  char zero[] = "00:00:00.000";
>
>の方がいいんじゃないでしょうか?それともコロンにするのが普通のなのかな?

“.(ドット)”の方が一般的のようです。
というわけで,問題のある部分を含めて修正しました。stpw2です。
http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/stpw2.lzh
に置いておきます。