http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c60a5d0_1799c

From: 川合秀実
Date: 2002/02/06 12:41
Subject: obj2bi1a.

[OSASK 3129]へのレスです。さらに自己レスです。

> ちょっとソースを見たところでは、そもそもセクション番号とセクションタイ
>プとの対応関係をどこかに保持しているというわけではなさそうですね・・・。
>その辺をいじれば対応可能ではないかと・・・。

 いただいたvc.oをnlinkの詳細な出力で解析して、obj2bi1aを作ってみました
。こいつでvc.oをリンクしてみたところ、ちゃんと動きました。VCのCOFFはこれ
でいけるかもしれません。

  http://www.imasy.org/~kawai/osask/obj2bi1a.lzh