http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c63cc58_17170

From: 田中
Date: 2002/02/08 22:02
Subject: Thinkpad 360CEでキーボード動作せず

どうも、タナカです。
この前にもお話したのですが、キーボードが正常に動いてくれない状態が続いてしまっています・・・。
恐らく、βテストのところにキーボードを認識させるものがありそうななさそうな雰囲気ですが、何か対処法があるのでしょうか?
一応環境を載せておきます。
Vender IBM
ThinkPad 360CE
486-DX 50Mhz
12MB memory
DOSからの起動でもうまく認識しませんでした。

よろしくお願いします。