http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c641679_2717

From: Gaku
Date: 2002/02/09 03:18
Subject: スクリプトインタプリタなど

こんちは。 Gaku です。

[OSASK 3140] [OSASK 3143] [OSASK 3151] へのレスです。

とりあえずですが、出直して来ました。
うちの OSASK ページでスクリプトインタプリタを試験的に公開しています。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6407/program/osask/index.html

バグは高い確率であるはずです。
それでもサンプルは安定して動くようなので試せるかと思います。

/////

> 僕が確認したいのはあと二つだけです。
> 僕が改変した場合、派生物(改変等で得られたもの)に川合堂ライセンス-01を
> 適用してもいいのでしょうか?
> ドキュメント内で著作者の一人としてGakuさんのお名前を出してもよいのでしょうか?

どちらも構いません。
判断はお任せします。

と・・思ったのですが。

> いっそのこと川合堂ライセンス-01を最初から適用していただけると
> 分かりやすいのですが・・・特にさしたる違いはないようですし。
> どこかお気に召さない部分があったのでしょうか?

そう云われてみれば、あまり違わないかな?
気に入らないところはと言えば、
単に「ライセンス」という言葉に今まであまり良い印象を持っていなかった。
という好みの問題のような気がします。

そうですね・・。
川合堂ライセンス-01 の適用に踏み切りますか。

/////

> 1週間以内にテキストエディターをベータリリースする予定です。
> スクリプトインタープリターの援護くらいにはなるかなということで。

確かにエディタは欲しいところでした。
ただ、放っておくと、気が向いたときにでも書き始めるような・・感じも・・。

それでは、また。