http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c649858_10177

From: anonymous
Date: 2002/02/09 12:32
Subject: Re: Re: nikq::osask

ホントはgccの使い方を間違ってますよ。
mingwはWindows用のバイナリをはくからそれようの設定になってるんですよね。
OSASK用にはOSASK用のgccを作るのが正しい使い方でしょう。
osask.mdを記述して、linux上でクロスコンパイルするようにするのが
そこそこ簡単で普通のやり方なんじゃないですか?
読み取り専用データの配置も自分で決められますよ。
(少なくとも.dataにおくのは間違いですよね)