http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c64db64_ba1d

From: Gaku
Date: 2002/02/09 17:18
Subject: gcc で

こんちは。Gaku です。

[OSASK 3168] へのレスです。

OSASK 側の対応より gcc 対応させたほうが便利そうですよね。
そんな gcc が出来たら是非にも使います。

/////
以下独り言です。
書き言葉ではないですが、気にしないでください。

gcc/config/ 以下の machine.h を書き換えて構築すれば良いかのかな?

たぶん以下のような感じの行を追加するのかなぁと?
これで読み込み属性のデータが .data セクションに行くのではないかと期待しているのですが。
#define READONLY_DATA_SECTION() data_section ()

この記述はドキュメントの Target Macros - Sections の辺りにあります。

安易に gcc/config/i386/cygwin.h あたりをいじったらどうにかならないかなぁ?

それでは。また。