[OSASK 3247] BOARD: Re: すみません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c70ed41_4861

川合秀実

[OSASK 3244]へのレスです(というか個人的にいただいたメールのレスですが)。

  メールをありがとうございました。

  添付してあったhtmlファイル(introaのドキュメントをhtml化したもの)は早速
拝見いたしました。ありがとうございます。

  しかし、今のところこちらでは用途を思い付けず、何もしていません。うーん
そうですねえ、たとえばm229さんのホームページ内にこれらのコンテンツがあれ
ば、とりあえずこちらからリンクいたしますが、果たしてどれほどの需要がある
のかは僕には分かりません。

  仮に需要があったとしても、僕のページはコンテンツがあふれている状態でこ
れ以上むやみには増やせないので、どちらにしてもm229さんのページへアップロ
ードしていただいて、こちらからリンクする形式が希望です。

  m229さんのホームページ内にこれらのページを設置するか、それとも設置しな
いか、どうするかはお任せします。もし設置した場合は、リンク先のURLをご連
絡ください。

  なお、今月中にintroa06を用意する予定です(予定のまま何ヶ月かが経過して
いるので、本当に今月にできるかどうかは分からないのですが・・・)。

  今後もできることなら、OSASK伝言板などをご利用ください。僕へ個人的に質
問するよりも確実です。

  それでは、失礼いたします。