[OSASK 3320] BOARD: Re: Re: 質問です。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c7cadcb_a777

Gaku

こんちは。 Gaku です。

[OSASK 3318] へのレスです。

お忙しい中、返答ありがとうございます。

> おそらく、lib_steppath0()の実行しすぎです。
了解しました。

全く考慮していませんでした。
このせいならば納得できます。

/////
限らたスロットで fopen などで複数のファイルを同時に
開いているように見せかけようとしていました。
別の方法を採ることにします。

それでは、また。