[OSASK 3329] BOARD: こんにちは

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c805c69_9dc6

うすひろ

こんにちは。ホームページ拝見しました。
とてもレベル高そうです。

私は FM-TOWNS の GCC でプログラミングを学び、
今は、自作 AT に Linux というありがちな経歴の持ち主です。
今でもFM-TOWNSバージョンをアップされていると言うことで
親近感を持ちました。

早速、AT バージョンをダウンロードして Linux から
dd if=/home/hiro/OSASK/OSAT22I.BIN of=/dev/fd0
などとしてこれからリブートしてみようとしています。

成功したらまたレポート致します。
では、完成を心からまじで願っております。
再見