[OSASK 3650] BOARD: bochs で動かない。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ce4d0a9_9a74

Akihiro

はじめまして。bochsでOSASK2.0をやろうと思ってますが、うまく動きません。FPIはちゃんといじってます。まず、マウスが動きません。(PS2)あと、ポコンの中身がからです。ショートカットキーもききません。どうすればいいのですか?