[OSASK 3746] BOARD: Re: またバグつぶし

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3cfad848_cf8a

川合秀実

[OSASK 3744]、[OSASK 3745]へのレスです。

>して、バグ報告です。もしかしたら、今回の修正で直っているかもしれません。
>前回より再現は簡単かな?
>1.ファイルを作る
>2.Ctrl+Mののち"init();"と入力
>3.Ctrl+←を2回(1回だったかも)、←を一回(カーソルが"i"の字に当たります)
>4.";"を入力(行頭にですね)、Ctrl+右を2回で(3回?)
>5.カーソルが消えます。

  はい、Ctrl+→を2回で消えました。本当に駄目ですねえ?。

  直しました。teditc1dです。ベータリリースしておきます。以下のURLでもダ
ウンロードできますのでお時間がありましたらご確認ください。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/teditc1d.lzh

  ご報告ありがとうございます。・・・それにしても、今まで見つけられなかっ
たバグをこうやすやすと見つけてもらえるのはとても助かります。

>これは6/7の間違いか、未変更ですよね?自分のミスのついでに確認

  未変更です。ページの更新は面倒なので遅いです。最新情報はML内の情報です
。とりあえず今回は修正しておきましたが。