[OSASK 3819] Re: ぼやきのnaskページ

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/06/12 14:23:33 の「[OSASK 3818] ぼやきのnask
ページ」で書きました:

> 「ぼやき」のnaskページを見ました。で、ちょっと突っ込みです。

  ありがとうございます。

>STRUC〜ENDSTRUC はマクロですが、サポートする予定なんですか?
>
> 中身は(チェックを省けば)こんな感じでしょう。nasmマニュアルの
>section 5.2, 5.3 辺りを見るとわかります。
    (引用中略)

  なるほど!マクロだったとは盲点でした。ABSOLUTEとマクロをサポー
トすればSTRUCは無くても何とかなるということなんですね。

  ええとマクロについてですが、もしかしたらちょっとサポートするか
もしれません。面倒そうなのはやりませんが、STRUC〜ENDSTRUCとかALI
GNが使える程度には。念を押しておきますが、「かもしれない」レベル
ですよ。あまりあてにしてはいけません(笑)。