[OSASK 3909] BOARD: Re: Re: KZY さん、ぼく久保さんへ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1de5e7_e01b

ZAKKI

ZAKKIです。

> 自分はリアルタイムでドスを体験してないのでよくわからないのですが
> ドスでは音楽などは聴けるのでしょうか?(自分的には無理だと思ふ)
聞けると思います。
この辺りを見てみたらどうでしょうか。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/dos/art/index.html

ZAKKI
http://www3.to/zslash/
mailto:zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp