[OSASK 3916] BOARD: Re: PC98 版は?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1e9431_1848b

T.Tanaka.

>いつごろできるんですかね?

OSASK開発計画をみましょう。
予定では、5月頃に98版リリースをするらしかったのですが、
色々とあったのでしょうか、開発が遅れてしまっているようで
す。
しかし、開発が遅れてしまっても、別の面でOSASKは成長
し続けています。
もう少し待ってみましょう。

P.S.
すいません、毎回思っていたことなのですが、返答を書くとき
に名前をその度に入れるのではなく、クッキーを利用して名前
を取得できるようにはして頂けませんでしょうか?
たまに名前を間違えそうになるので(本名入れそうになったり
、別のHN入れそうになったり・・・)。

T.Tanaka.