[OSASK 3923] BOARD: Re: 色数制限

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1f0cc6_2e2d

Gaku

こんちは。Gaku です。

[OSASK 3921] へのレスです。

OSASK で使いたいなら、こんなのもあるかと。

/////
展開すると osask.bmp が入ってます。

http://eieweb.yz.yamagata-u.ac.jp/~m01873/data/osask.lzh

/////
> Lazie さん
勝手に画像を使っています。
笑ってお許し頂ければ幸いです。

それでは。また。