[OSASK 4202] Re: kata3.2

くーみんです。

ZAKKIさん。ありがとございます。
非常にはやいですね^^;

 >で、気になったんですが、ブロック選択のとき3を選ぶと
 >表示されない「かた」があるんですが、これはバグなんでしょうか?

バグでしょう。
試験機ではどちらにせよ多くが見えないのでバグが突き止めきれていません。
厳密にソース見なおせば分かるのでしょうが、怠っていたのですね。

とりあえず、原因らしき個所を簡単に直しました。
binファイル生で置いておきます。(リンクは貼ります)