[OSASK 4288] BOARD: Re: ricky8n

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d61a3ca_e1eb

I.Tak.@東京

帰省から帰っていろいろあったので遅くなりました。

川合さんの [OSASK 4287] BOARD: Re: ricky6n に返信です

 Ricky8nですが、ほとんど変わりませんでした。ディスクによって
ディスクIDが出るなど少し進展したようにも見えましたが、依然
セクタがみつかりませんというエラーが出ました。
 AT互換機(TOWNSの1.2MBディスクが読めるもの)でそのディスクを
読み込んでみましたが、未フォーマットと認識されました。