[OSASK 5100] BOARD: Re: ブート不能

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d999552_10ab7

通りすがり

>先日、OSASKを入れてブートしようとしたら全くできません。
>BIOSでFDDからブートにしてもリブートして無限ループになります。

>フォーマット形式はMS-DOSのクイックフォーマットで、
>不良セクタが72KB検出されました。

とりあえず、スレッドはまとめてください。
この投稿の前に投稿が無ければこっちにまとめてもらいたいです。

私がフロッピーを購入し、それにインストールしたところ
(一応フォーマット済みと書いてある奴です)
BIOSにきちんと認識されず、Windowsが立ちあがったことがありました。
そのあと、Win98から通常フォーマットをして
それにインストールをしたところ、きちんと立ちあがりました。
また、不良セクタが出ているようなので
もし新品でないならば、新品を購入し、通常フォーマットし
そののちインストールしてくださればよいかと思います。