[OSASK 5180] ページ紹介.

  こんばんは、川合です。

  僕のOSASKページからリンクしようか、やめようか、とてもぎりぎり
のレベルのページなんですが、だからといって全く言及しないにはあま
りに惜しい、というページを見付けました。ちょっと書いておきます。

  The Markent
    http://www.h5.dion.ne.jp/~markent/

  ページによると、ThinkPad 230CsでOSASKをちょくちょく使ってくれ
ているみたいです。ありがたいことです。

  このページのコンテンツの中に、「kmmlplay」というソフトがありま
す。これは、mmlplayのwin32版です(表示も機能もかなりUPしています
)。詳しくは以下のページをご覧ください。

    http://www.h5.dion.ne.jp/~markent/soft.html#c

  また、以下のページにはMMLファイルがたくさんあります。興味があ
ったら観てみてください。

    http://www.h5.dion.ne.jp/~markent/midi.html

---

  余談です。

  ところで、現在Chuck3を製作中です。今夜か、遅くとも明日中にリリ
ースできると思います。ついに、TOWNS版でもAT版と同じ方法で直接起
動ディスクが作れます。