[OSASK 5233] obj2bimt

 こんにちは、I.Tak.です。

 obj2bim2がcoffに対応していない(win32専用)なのはケシカランと思った
ので、coffに対応させたバージョンを作ってみました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 ソースだけですけど、windowsを使っている人たちはcoffなんて使わない
に違いない……ということで、バイナリなしです。ではー

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/