[OSASK 5484] BOARD: Re: OSASK で早いうちに対応してほしいこと

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dfaf0f5_99cb

ZAKKI

>最近気づいたんですけどMenuetっていうOSがあって
>そのOSはFD1枚でかなりいろんなことができます。

え〜と、Menuetはだいぶ前から話題になってまして、一時期伝言板を埋め尽くしそうになりました。(笑)

>特に気になったのはTCP/IPと独自の開発環境なんですけど
>実装される予定はあるのでしょうか。
>あるとすればかなり使い道が広がると思うんですけど…

開発環境については、移植準備が進んでいます。
ネットワークについては、2004年3月までには実装する予定だそうです。