[OSASK 5520] Re: 正月企画+...

  こんにちは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/12/26 14:11:31 の「[OSASK 5519] 正月企画+...」
で書きました:

>クリスマス企画に続いて正月企画です。

  早いですねえ。ありがとうございます。

>MML集をつくってVectorに登録しようというアイデアがあるのですが、
>シリーズにするか全部まとめるか悩んでます。
>よければ意見ください。

  まあサイズがそれほど大きいわけではありませんので、僕としては利
用者の便宜を考えて、まとめられる分は全部まとめてしまうのがいいと
思います。

  もちろん分ければ登録数は稼げますが、それは利用者にとっては便利
ではないでしょう。一番大事なのは利用者じゃないかと僕は思います。

  最終的な判断はZAKKIさん自身にお任せしますので、良く考えて決め
てください。