[OSASK 5535] Re: GO計画.

  こんばんは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/12/29 19:04:07 の「[OSASK 5534] Re: GO計画.」
で書きました:

>遭遇しました。変数の型にshortを指定するとまずいようです。

  ご報告ありがとうございます。

  それはありうるでしょう。そのskipの文章、もしくはCのソースを公
開してもらえないでしょうか。そうでないと修正できません。