[OSASK 5939] BOARD: Re: Re: Re: Re: お久しぶりです。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e8bcb49_f9b2

ちあき

こんにちは。

>川合さんのぼやきのページの2002/01/03号に載っていますが、
>どうやら動かないようです。
>僕はBochs(Windowsの方)しか使った事がないので
>あまり詳しくないですが…。

Mac版で試していない&最新バージョンは未確認ですが
MLで報告したとおり osat30i はVPC for Winでは動きました。
(ってここではMLの内容わかりませんが ^^;)
これからOSASKの為にVPCをわざわざ買うといのはお勧めできませんが
既にお持ちなら試してみる価値はあると思いますよ。