[OSASK 6053] BOARD: 早く開発者になりたい

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eb0f622_d578

匿名希望

はじめまして
こんなくだらない事書いていいのか分かりませんが書かせていただきます。
私は昔RPGツクールと言うのをやっていてC言語も同じような物だと思いC言語に挑戦し挫折しました。
でもOsask計画を知り、自分も作りたくなってきました。
今、高橋麻奈さん著のやさしいCと言う本を読んで勉強しています。早く開発者になりたいので良い勉強方法などありましたら教えて下さい。