[OSASK 6069] Re: MLに参加しました。

  こんばんは、川合です。1ヶ月前のメールへのレスです。

聖人 さんは 2003/04/03 14:32:13 の「[OSASK 5938] MLに参加しまし
た。」で書きました:

>MLに参加させていただきました。
>これからも、色々とお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

  こちらこそ、どうぞよろしく。どちらかといえばOSASK伝言板よりも
メールのほうがお返事が書き安いので助かります。

>それから、MMLFM を更新しました。

  ありがとうございます。追加パッケージのMMLFMと置き換える予定で
す。