[OSASK 6109] teditc02k(2).

  こんばんは、川合です。

Akira Ouchi さんは 2003/05/11 19:31:42 の「[OSASK 6108] Re: tedi
tc02j」で書きました:

>teditc02jのバグ報告です。
>
>後に文字があるときに前側で文字変換をするときに
>Shift+↓を最後の変換候補ですると後の文字が
>変換候補色になって止まってしまいます。
>(OSASKがエラーで止まるのではなく、teditc02jだけ止まります。)

  ご報告ありがとうございます。こちらでもその現象が確認できました
。ダウンロードできるようになったteditc02kでは直っています。

  teditc02kはさらに次の点を修正しておきました。

・親指シフトキーボードではbindをいじらなくても親指シフトが使えま
  す(0xdcと0xddを使うようにした)。
・スペースを押して変換モードに入らなくても、Shift+←、Shitf+→で
  変換モードに入るようになった。
・TabがShift+→の代わりにもなる。

  OSASK ver.3.6のほうも直ったバージョンをバンドルします。22時に
はAT版のおすすめ版をダウンロードできるようにしたいです。