[OSASK 6137] bssセクション

 こんにちは、I.Tak.です。

 go0009wのnaskやobj2bim3で大きな (8MBくらいの) BSSセクションを
使おうとすると [TERM_BUF] とか ページ例外 とか出して止まっちゃう
んですけど、まさかBSSセクションとDATAセクションの扱いが一緒くた
なんですか?
freeしないmallocはBSSセクションで代用しようと思ったんですが。
スタックの下位の方に手作業で配置しようかなあ……

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/