[OSASK 6199] BOARD: Re: Re: OS 起動後 10 分後に止まってしまいます

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ed38bec_fd92

団子

>BIOSのオートパワーオフが動いてるんじゃないかと疑ってみるテスト
 団子です。
 通りすがりさん、ご返答ありがとうございます。
 BIOSを確認してみましたが、設定されていませんでした。