[OSASK 6286] Re: 伝言板不調

  こんにちは、川合です。

Tetsuya ITO さんは 2003/06/21 16:09:33 の「[OSASK 6285] Re: 伝言
板不調」で書きました:

>掲示板ですが、現在ちょっとちゃんとしたネットワーク環境が無い&時間も無い
>為調査ができません。
>とりあえず、ここ使ってください。
>http://www.afis.to/~mone/osask/board/osask/index.html

  なるほど、了解です。でも、この臨時掲示板は暫定的なものだと思う
ので、それならWikiとか2chとかでもいいかな、と。

  まあ、せっかくなので、こっちが好きな人はこっちにどうぞ。しかし
見るべき場所が増えるので、僕が見忘れてもがっかりしないでください
ね。

  それと、伊藤さんはOSASK伝言板の復旧時期の見通しを立てて、連絡
してください。長くかかるというならそれはそれでいいですので。