[OSASK 6381] FORM: playcd0d 動作報告

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: tokuichi

playcd0dのテスト結果です。

ドライブは前と同じ、
IO-DATAのCDRW-AB32J(中身はリコー製RW7320A?)です。

ほとんどのコマンドは問題なしです。
idnoはCDを読みにいってるようですが、
ID番号ありのCDでないようなので確認できていません。

また、前バージョンから引き続き、以下の問題があります。
list は最終トラックの時間がおかしい。
play xx は再生できない。
sply xx は最終トラックが再生できない。