[OSASK 6419] すごい発展ですね。

OSASKメールの皆様

いつもメーリングリスト見させていただいています中丸です。
OSASKの方すごい発展ですね!これからも頑張ってください。
以前、OSASKのJVMを作ったらどうでしょうか?と言い、掲示板では
お返事をいただいていたのに、お返ししなかったことお詫びします。

私的には、Javaで書かれたソフトを使うことが多いので、OSASK
でJREができたらなぁと思っています。Javaは、特定のOSもないので
ないので、ただひたすら早くてハードを選ばないOSを求めていると思うで
すけど、どうでしょうか?サンに聞いてみます。

又、報告します。ではでは。

中丸

PS このメーリングリストに投稿しても良い内容でなかったら、すみません!