[OSASK 6638] FORM: re: ウィンドウ移動アルゴリズムについて

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: I.Tak.

[OSASK 6636]に返信です。
お察しのとおり、ただいま改造中です。

>・更新が止まっているかどうかを判定するようにすることはできるの?
>  → 実はアプリケーション側の改造無しに、これができるようなAPI仕
>     様に最初からなっている(その程度は前もって考えて仕様を作っ
>     たのです)。

 昨日はこれをやってみました。……グラフィックボックスに
ついては、更新 (フラッシュ) したかどうか分からない仕様で
した(;_; ともかく、やれと言われれば差分描画できる状態です。
バグってなければ。

 で、winman0のウィンドウ管理について質問です。
WINDOW構造体には condition, flag0, job_flag0, job_flag1 と、
フラグがたくさんあります (job_flag1は使われてませんが)。
各ビットの意味について教えてください。
これが分からんと、三連休じゃ終わりませんX-P