[OSASK 6643] FORM: ウィンドウ移動アルゴリズムについて

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: arigayas

ウィンドウ内が動くもの(ゲームや動画)が
全部固まらずに全ウィンドウが動いているとカッコいいと思うのです。

これも素人考えの補足ですが、
ウィンドウ内が動くものには、動くという印を付け、
ウィンドウ内が止まっているものは、動かないという印を付ける。
(う〜ん……まとまらないです(--ゞ)
素人考えの補足は無視してしても良いです(^^ゞ

OSASK-ML投稿フォームが更新されていなくて
11月分が表示されず返信が遅れました。すいません。

あと.http://www.imasy.org/~kawai/osask/
からリンクしているZAKKYさんのOSASK伝言板が表示されません。