[osask 6704] Re: FORM: Re: FM-5100NL/W

松田でございます。

 『個人情報no秘匿WA破滅eNo第一歩也』 ,,,,,,,

!世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!

[ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
[ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=受け取ったままで ]

黒龍さま:

横レス失礼致します。

> [OSASK 6701]へのレスです

> 試してみました。
> 結果…
>

> それすら起動することもなく
> 表示が出る前に止まってしまいました。(いつもと同じ)
>
> 役に立てなくてすみません。

あのう、一つだけよいですか。あのう、黒龍さまのわかる限りの
システム環境すべてについて、川合さんが必要だと黒龍さまが
判断できるものすべてが川合さんにすでに伝わっているならば、
おそらくですが、「それすら〜(いつもと同じ)」というのは
とても意味のある、貴重な情報です。なぜならば:

・川合さんの時間は有限であり、なにもかも御自分でやるわけにはいかない
・川合さんのお金もまた有限であり、以下略
・川合さんの興味以下略
・川合さんの睡眠時間以下略

だからです。

お目汚し失礼致しました。