[osask 6848] できるんですかv0.3

 こんにちは、I.Tak.です。

 いわゆる16パズルの「できるんですか」と, 激ムズパズルの
「できないんですか」を公開しました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 「できないんですか」は本当に難しい (今朝三回クリアして
来たから必ず解けるはずだけど) ので, 奥義を会得したらぜひ
教えてください。私は最後の三枚くらいから運でしか揃えられ
ません。

 ドキュメントで少し言及しているPICTURE0.BINのバグですが,
jpeg_decode_yuv関数のb_type==0x0004のifブロックに入って
いるpy++;をifブロックの外に出して解決しました。あまりに
変更点が少ないのでパッチとかは作ってません。

 PICTURE0.BINのノウハウができた (できてしまった) ので,
今まで作り散らかしたものに手を入れないといけないような
気がしてます(^^;;;

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/