[osask 6852] BOARD: 「らっきょの壷」代理公開

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://hideyosi.zive.net/~hideyosi_m/

お名前: hideyosi

こんにちは。hideyosiです。

2003/11末ころ、らっきょ氏によるHP、「らっきょの壷」が閉鎖されました。

しかし、このページの内容や掲載されているソフト、また、創世記から
OSASKを支えてくださった貢献度を考えると、とてもそのまま消えてしまう
というのはなんともしのびません。

そこで、氏にご許可を頂き、このたび私のHPで代理公開させて頂くことに
なりました。

氏のHP閉鎖は当MLでもアナウンスされたことなので、([osask 6720] )
こちらでも代理公開をアナウンスさせて頂きます。

私のHP   http://osask.hideyosi.com/
らっきょの壷   http://osask.hideyosi.com/rakkyo/

どうぞよろしく。

--では