[osask 6858] Teditc・Tviewcパック

こんばんわ、あっきぃです。

過去のTeditc・Tviewcのバイナリ、ソースをパックしたものを公開しました。
最新バージョンもパックされています。
ダウンロードはおいらのホームページからどうぞ。

というアナウンスを実はだし忘れていました。ごめんなさい…。(^^;;;
(ほんとは1月10日にもう出してました。)

それと、K-Wikiというものを公開しました。
これはPukiWiki1.4.2用のスキンで、川合さんのページ風の配色になっていま
す。
これもおいらのホームページからダウンロードできます。

それでは。おやすみ〜。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/