[osask 6862] Re: BOARD: 起動出来ません

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: あっきぃ

またしてもあっきぃです。こんばんわ。

それはWindows上からフロッピーを開いていませんか?
そうだとすると、OSASKを起動するにはフロッピーを入れた状態で
Windows再起動すればOKです。
そして、いつもWindowsが起動する瞬間にOSASKが起動します。
(OSASKをやめるときはフロッピーを抜いてCtrl+Alt+Deleteキーですよ〜。)