[osask 6885] BOARD: テストのお願い

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://hideyosi.zive.net/~hideyosi_m/

お名前: ベイサイド

OSASK4.4とうとう出ましたねー。
うちのbochsでも壁紙の表示まで確認しました。

残念ながら今回はWabaがはずされてしまいましたが、
すでにバージョン1.1からだいぶ機能改善されています。
というわけでテストしてくれるありがたい人を募集します。
http://dc5integra.muuz.net/bayside/index.cgi?p=Waba
から最新版(1.31)をもってきて、WABA.BINとWABA.LIBを
OSASKのフロッピーにコピーしたらインストール完了です。
サンプルアプリの bball.wrp, cntdwn.wrp hello.wrp も
いっしょにフロッピーにコピーしてあげてください。
WABA.BINを実行して*.wrpを選択すると実行できます。

そのうち
http://dc5integra.muuz.net/bayside/index.cgi?p=Software
にイントロシリーズを書きますので、
OSASKアプリに興味のある方、ぜひJavaで遊んでみてください。
使ってくれる方がいないととってもさみしいです・・
あんまりさみしいとMonaに浮気しちゃいます(笑)