[osask 6890] Re: BOARD:tview

こんにちは、あっきぃです。
[osask 6889] へのレスです。

>inrtocのtviewc00.txtに
>語が表示できるバージョンが存在する
>とありますが、どこから入手するのでしょうか。

僕のページでtviewcとteditcをまとめたパックをアップしているので
この中に入っていると思います。
http://koya.marokun.net/osask/download.html

それでは。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/