[osask 6894] Re: test041 について

おはようございます。あっきぃです。

>こんにちは、うっちゃんです。
>test041をダウンロードしました。入っているtest041.binを実行し
>ましたところ、ASCII文字しか表示されませんでした。
>lib_putstring_SJIS0が作動していないんではないかと思っていま
>す。その辺は何か変更点があって、利用できなくなっているので
>しょうか?今のところ日本語が表示できなくて途方に暮れていま
>す。
>どうぞ解決策を教えてください。

フォントは入っていますか?JPN16V00.FNTってやつです。
これが入ってないと日本語は表示できません。

それでは。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/